01/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんが挑戦する闘技場316F:ソティス18F:カグツチ20F:シヴァ21F:イルシックス22F:ベルゼブブ23F:ノアドラゴン景品:攻撃キラー#闘技場3オーダーhttps://t.co/TgOsV70NYB
01-23 20:37

閉店がらがらー!
01-23 20:23

今日は20分に1回ぐらいの間隔でトイレに行ってるな。
01-23 18:05

ミアリ風ノドラhttps://t.co/oqS2wEdLlP
01-23 13:40

藤沢雄二さんの戦闘能力体力   :S近距離攻撃:A遠距離攻撃:SS魔法攻撃 :Sスピード :S防御   :SS回復   :Dhttps://t.co/ZmDIkKxwOlローテーションは中6日でw
01-23 11:43

やっぱり『浦和の太陽』だけに、陽介に『サンシャイン柏木』と化してもらうしかないかな。
01-23 10:07

│藤沢雄二が使えそうな特殊能力│→絶対に疲れない能力#あなたが使えそうな特殊能力https://t.co/AbAgMZTdyRタフでなくては生きてはいけない(キリッ
01-23 10:05

おはモーございます(^^)/アホみたいに寒い…(><)
01-23 08:36

帰宅~
01-23 01:32

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 01/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二「私って必要?」フォロワーA「雑務に必要」B「私の一生に必要」C「いなかったら泣く」D「誰にも渡したくない」#私は必要ですかhttps://t.co/pDOiGnZusj
01-22 20:20

主催者:藤沢雄二参加費:基本は15000円 遅刻で5万円場所:ハチ公前参加人数:10人#あなたのオフ会はhttps://t.co/eZr8qHus3O
01-22 19:37

https://t.co/4YNvwMOspQ タブレット、復活♪
01-22 19:05

競走中に故障を発症して落命してしまう馬がいることは決して珍しいことではないのだけど、シングウィズジョイのケースは日曜日のメインレースという事でもあり、結構、派手な転倒事故でもあったからショックを受けた人も多いと思う。決して慣れてはいけないけど、今はただ安らかに。合掌。
01-22 18:39

早い。たった1分でシングウィズジョイのことを伝えたラジオNIKKEIアナウンサーズさんのアカウントのRTが84件って…
01-22 18:02

ロッテが川崎と組んだのは、去年の10.19の川崎球場を懐かしむ会の影響だろうな。
01-22 17:58

https://t.co/5uDstRcC5L ステーキカレー@秋葉原駅6番線ホーム
01-22 17:57

川崎のスポンサーにロッテがつくの?じゃあ千葉ロッテの試合がない時とかにマー君が等々力に来るのだろうか?
01-22 17:48

藤沢雄二さんの性格ルーレットhttps://t.co/WSWI8CRAm6【穏やか・おっとりタイプ】#性格ルーレットhttps://t.co/7274F7Pg6n
01-22 17:39

自分が思っている以上にヒゲに白髪が…(´・ω・`)
01-22 17:34

more... »

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 01/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日の京都1R。⑥“ブルー”ブラッド⑦“レッド”リボン⑧サツキ“シラ”ユリと並んで大三元ができてるな。
01-21 23:54

https://t.co/X8RtL6mYlk 和食、食べたい…(*´ω`*)
01-21 23:48

ねえねえ、Facebookのグループって招待がなくても参加していいものなの?
01-21 23:43

爆音轟かせて2ケツしているヤンキーのバイクの前に、物陰からゴムボールを転がしてみたい。
01-21 22:18

担々麺を食べながら、ふと思う。マリノスにいたカイケがもし柏にいたら、やはりチャントは『ラーメン大好き小池さん』だったのだろうか?
01-21 21:34

https://t.co/luzEIZH4E6 麻辣タンタン麺&焼き餃子@青春餃子さん
01-21 21:33

シンクロの井村さんに言われちゃってるじゃん。「サッカーで大阪のチームが日本一になっても盛り上がりが独特なものにならない」って。だったら浦和がタイトル全部獲って日本中に金の雨を降らせようぜ!
01-21 20:22

スカイハイはテンションが上がる♪
01-21 20:18

そのうち、クララがウラワに変わるんだろうな(棒
01-21 18:43

稀勢の里優勝のクララが立った感。
01-21 18:42

more... »

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 01/20のツイートまとめ

y_fujisawa716

手品でも始まりそうww >RT
01-20 22:16

RT @mendokusaiyone: 神奈川テレビって2017年と思えない髪型の人出てるな。 https://t.co/kTd4nAtLeH
01-20 22:15

わかる人、解説プリーズ。
01-20 22:14

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:藤沢雄二(cv.村川梨衣)↓後:藤沢雄二(cv.前野智昭)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/Qb9o69oMQt
01-20 22:13

閉店がらがらー!
01-20 19:53

明日は休日出勤になっちゃったからアレなんだけど、もし予定通りに休みだったら若駒Sのために京都に…ぐらいは思っていたから、行く気マンマンでヴァナヘイムの骨折を聞くよりは、残念ではあるのだけどショックもナンボか軽減できた。
01-20 12:53

藤沢雄二さんは黒騎士です。ネガティブな性格で斧術の才に恵まれているのが特徴。目的の為なら手段を選びません。#騎士叙事詩診断https://t.co/f7Id6sEiny
01-20 12:39

ヴァナヘイムの骨折がレース中でなかったことが不幸中の幸いだと思った方がいいよね。
01-20 12:37

ヴァナヘイムは骨折で全治6ヶ月ですか。まあ、秋やな。
01-20 12:02

おはモーございます(^^)/
01-20 07:49

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 01/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

「木之前騎手です」と呼ばれる度に拍手の大きさが全然違ったからな。平日の園田でコレだから、菜七子ちゃんが中央の重賞勝った日にゃエライ騒ぎになるんだろうな。
01-19 23:03

最前列にハチマキしていたオッサンがいたのだがw
01-19 23:01

園田の動画見てたけど、葵ちゃんが重賞勝ちして、表彰式がスゴいことになってたw
01-19 23:01

藤沢雄二さんのもらえるチョコレートは、本命チョコ・・・1個義理チョコ・・・2個ホモチョコ・・・1個呪いチョコ・・・0個家族チョコ・・・17個俺チョコ・・・3個良かったですね〜!https://t.co/NpQEowsjJv
01-19 21:58

っつーか、半年ぐらい休載していてよく打ちきりにならなかったな >RT
01-19 21:46

RT @morningmanga: お待たせしました、来週のモーニングより『GIANT KILLING』連載再開です! 激闘の東京ダービー、前半1-1の緊迫の場面から、物語は再び動き出します! https://t.co/IXzfJ2RJQ6
01-19 21:46

藤沢雄二さんは3ヶ月後にオチがつまらなすぎてヒキコモリに転向します。ご愁傷様でした#あなたの死因調べてみたhttps://t.co/8lOPc4vBgo
01-19 21:40

閉店がらがらー‼
01-19 21:20

さる→とり→いぬ、という干支の並びってなんだか桃太郎みたいだな。
01-19 19:16

藤沢雄二と一日デートデート料金 ¥73800購入者の感想「そのまま買い取って可愛がってます。今では最愛のパートナーです。出会えて良かった。(40代女性)」https://t.co/vfit0AW4yV
01-19 12:08

more... »

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next