08/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

雨雲はホントにピンポイントだな。都内も青砥の辺りだけ雨だし。
08-18 23:22

レーダー見たら、下妻と取手でピンポイントで強い雨が降ってる。
08-18 23:20

まあサヨナラ牽制悪送球って幕切れよりはマシか。
08-18 16:33

野球好きだね(白目
08-18 16:25

2死満塁!?
08-18 16:22

これは決まったかな。
08-18 16:18

甲子園の延長戦って15回までだっけ?
08-18 16:08

速報見たら第3試合も延長戦なのか。第4試合はナイターだなw
08-18 15:57

ひんぽぐリストの誰よりも大当たりじゃんwww
08-18 14:53

あなたがジブリ映画の主役になりました!タイトルは『藤沢雄二戦記』です。興行収入は8兆円でした。 https://t.co/4Eh8h7sPS7
08-18 14:52

more... »

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 08/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

それエスコートの意味あるのか?www >RT
08-17 21:33

RT @fukagasista: 女子大生と選手が手を繋がないようにするために町田さんが取った対策は旗を持たせるでした。 https://t.co/1Dt7WqC0wR
08-17 21:33

試合の日でない浦和美園は静かなもんだね。 https://t.co/eaq8WbTHSn
08-17 17:48

463の旧道の北越谷と浦和美園の間なんだけど、こんなところにセイコーマートなんてあるんだ。ちょっとしたトリックショットに使えない?w https://t.co/sovxe4fuKj
08-17 17:35

ルーレット的な? https://t.co/8kKf7cymuc
08-17 15:48

画像張り忘れたwww https://t.co/kLsmlQWfxX
08-17 15:43

こんな、ド昭和なモノを千葉で見るとは思わなかったw
08-17 15:42

こんな店あるんだ@野田 https://t.co/d7Z6tLr8RB
08-17 15:37

ウソでしょ。芽吹大橋の千葉と茨城の県境のところに花が飾ってあったんだけど…(((((((・・;)
08-17 15:21

藤沢雄二の語尾はこれで決まりでござる。日付が変わるまで語尾に「ござそうろう」をつけるフォロワーに押し付けてください#今日の語尾はマニアック https://t.co/73cUcOcQgpやめいw
08-17 13:43

more... »

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 08/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

町田vs名古屋での誤審による件で家本氏を『イエモッツ』と書いているのを『イチモツ』と空目…
08-16 22:46

なぜ立ち位置の説明が笑い飯?www >RT
08-16 22:40

RT @tsudamarinal: 佐賀競馬場へ来たからには、名物「なんでも焼いて出してくれる店」へ。佐賀記念の時は右(写真奥)の店で買い物したので、今回は向かって左へ。笑い飯の立ち位置で言うと西田さん側で餅を焼いてもらいました。哲夫さん側の餅の方が鮮やかな緑色ですが、…
08-16 22:40

俺史上最速の中華まんシーズンイン! https://t.co/CL669nG4ex
08-16 21:32

サンケイグループの(特に2歳戦での)『採点7を獲得した』って表現、大嫌い。
08-16 19:56

仲野が1日2勝する浦和魔境www
08-16 17:39

リシュブールが名義変更をしていたの、知らなかった😓
08-16 14:09

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 08/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

ダメだ、その日仕事で行けない…。仮に休みでもガンバ戦だから無理。>RT
08-15 21:55

RT @nikkankeiba: 【南関ニュース】【南関】TCKお客様感謝デー 10月21日(土)開催!【大 井】 https://t.co/JqUDkbRmuT https://t.co/KoeTpHoodp
08-15 21:54

マウリシオが良かったというのは、そりゃロビーが見ていただけのことはあるわけだが、マウリシオがもっともっとレッズにフィットしてくれば、ロビーの目の評価も上がるわけだから、その点でも期待しちゃうよね。
08-15 21:44

藤沢雄二はhttps://t.co/mKnvQ5nNhC#あなたは上品か下品か https://t.co/h77tUx3MqD
08-15 21:39

TLの『マウリシオ良かった』を証明する採点ですな✨ https://t.co/selpDm1DFB
08-15 21:32

えっ、そっちの世界にも行っちゃったの!?旅立ったのは二次元の世界だとばかり思っていたのに(殴 https://t.co/tQ7jig9fUA
08-15 21:27

で、スルガ銀行カップの賞金はHowマッチ?
08-15 21:06

判定で揉めたみたいだけど、90分勝ちだからこのタイトルは胸を張っていい。
08-15 21:05

諸事情で今日は行けなかったけど、スルガ銀行カップを勝ってよかった♪
08-15 21:04

これは確かに! >RT
08-15 10:22

more... »

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)

 08/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

盛岡、霧に煙っているかと思ったら雨だった。
08-14 17:50

浜松町でモノレールに乗ろうとして階段を歩いていたけど、めっちゃ前が壁でどん詰まって福永の気持ちがわかったw
08-14 14:24

おっ、ローソンだったところがセブンイレブンになってる@表参道
08-14 12:49

昨日の吹田のダイジェストを見たけど、ホームのガンバが白なのって違和感あるわ。
08-14 12:41

ありゃ、渋谷は雨降ってる。
08-14 12:39

明大前で乗り換え
08-14 12:17

鹿の国とは法律が違うから治外法権なんでしょうな…(ー_ー;) https://t.co/P9yhIV7087
08-14 12:12

カウンター炸裂www >RT
08-14 12:05

RT @Galaxy_breaker: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘…
08-14 12:05

なんか夜の街での俺のトーク、浦和のサッカーみたい(意味深、そして白目)
08-14 11:59

more... »

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next