10/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

ψ(`∇´)ψ? y_fujisawa716氷と雷を司る悪魔。階級は下級で、その整った姿から「極寒の鬼畜」と呼ばれる。死者の魂を見ることができる能力を持つ。Lv74 http://t.co/e0wSH6yFZp
10-29 18:39

ハッシュドビーフとハヤシライスの違いってなんだっけ(‥?
10-29 18:36

とりあえずスーパーまで行ってくるか。
10-29 16:59

ムクリ。昨日は夜勤明けに出かけてほぼ徹夜だったから、今日は昼間寝ていて何もできなかった…
10-29 16:58

ただ、マリノスが首位陥落した場合に、首位に浮上するのは必ずしもレッズではないわけで…(殴
10-29 09:38

あっ!でも、もし“降格の決まった”ジュビロが前田のゴールでマリノスに勝ったら『やっぱり生きてたデスゴール!横浜、痛恨の首位陥落』というのだけは認めよう。
10-29 09:36

ジュビロの降格が決まったら、例のデスゴールの件が蒸し返されちゃうんだろうな。
10-29 09:33

ダービーマッチにおける煽りは華ではあるのだけど、ジュビロのフラッグにスプレーでJ2と書いてあったのは、すぐ日の丸を燃やしたがる韓国人と同じで品性がない。だからマスコットは超一流なのにチームとして成熟しきってないんじゃないの?
10-29 09:07

サイテー!オレ、彼女がマヨラーだったら別れるって言ってるのに…? 朝起きるとy_fujisawa716の枕元に原口元気サンタからのクリスマスプレゼントが置かれていました!!!!気になる中身はマヨネーズ!!マヨネーズです!!! http://t.co/zDF7eeueI9
10-29 08:52

そうだよね、官製コレオ RT @rilakkuma_bot: 押しつけはいりません
10-29 08:45

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next