05/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

てなわけで、きたくりこ。
05-30 23:52

自分のエラーでようやく今、仕事から開放されたのだが、正直、こんなに罪悪感のないエラーも珍しい。
05-30 23:51

『わくわくドキドキPOG』の補充枠、残り3つの内、2つは使う。シャドウゲイトの下のハービンジャーと、友道厩舎のディープインパクトのアドマイヤ。まだ帰れてないから承認は明日になるだろうけど、今晩中には申請する。
05-30 19:22

えっ、ウインフルブルーム取消なの?いったい何が逃げるのよ?
05-30 12:24

ダービーデーは、ダービーよりも目黒記念がメインのアカウントがこちらです。今年もラブリーデイ参戦( *`ω´)
05-30 10:04

(´-`).。oO(「よんきびう」って清水の選手にいなかったっけ/違)
05-30 07:05

ノ RT @amesyo9neko: チョココロネは頭から派。
05-30 07:02

おいおい、闘莉王は日曜日のナビスコはサスペンションなのか(笑)
05-30 07:01

おはモーございます( ・ω・)ノ 生産管理が算数ができないおかげで今週の疲労感がハンパない…(´-ω-`)
05-30 06:59

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next