06/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

よく「タフだね」と言われることがあって、それはスゴくうれしいのだけど、あくまで太陽の出ている時間限定のこと。ベッドの上はからっきしなのさ┐('~`;)┌
06-29 23:37

そういえば、岩手の小林俊は最近乗ってないようだが…
06-29 23:33

フクアリだけでなく全スタジアムでやってほしい。いや、やるべき! >RT
06-29 23:21

RT @REDS_bullet: フクアリのビジョンは選手名の隣にカードもらった選手が黄色で示されていました。これはなかなか見ないのでいい取組だなと思いました。 http://t.co/1JWP66k34g
06-29 23:19

netkeibaのドゥラメンテの掲示板で、ゲート試験合格後は天栄に放牧するんじゃないの?って書き込みがあるけど、堀厩舎はしがらきを使うのを知らないのかね?
06-29 23:11

だけど、それだったらついでに浜名湖の競艇に行ってたかもな(殴
06-29 19:57

あっ、レッズの静岡キャンプを見に行っていたら、少しは無観客試合の償いができたかもしれなかったのか。
06-29 19:57

愛野の通過はいつになっても気がつかない。夜はなおさら
06-29 19:53

愛のままに~わがままに~
06-29 19:51

http://t.co/VbbGVKli2M 今日は姪っ子の3歳の誕生日ということで、便乗してモンブランを♪
06-29 19:33

more... »

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next