10/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

φ(..) RT @keiba_ana_west: 滝澤正光校長の「練習が仕事、レースは集金」ってやっぱり名言だよな、と思った夜。数分で1億円を集金するような人間は、仕事量が違うとしか思えない。という訳で練習しろ!先行して逃げ潰れろ!と言い聞かす。
10-30 23:52

金も要らなきゃ 女も要らぬ~ あたしゃ 勝ち点3が欲しい!ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!!
10-30 23:28

(´-`).。oO(アッサリ釣られるなよ…)
10-30 23:25

阪神もそんなにボロ負けしたわけじゃないんだけどね。
10-30 23:05

STAP細胞あるんかい!⇒ えー、球審の白井です。(半ギレ)y_fujisawa716選手がSTAP細胞を発見したため、y_fujisawa716選手を暴力行為で退場処分とし、二死一、二塁で再開します。 http://t.co/VXSjNZRuWB
10-30 23:01

【悲報】セブンイレブンで買ってきたプリンが、ビニール袋の中でフタのテープが外れて大惨事に…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
10-30 22:52

上手い♪ >RT
10-30 20:28

RT @tigersGa: おい!危険ドラッグ販売してんのに無職ってなんやねん!危険ドラッグ販売員とか、危険ヤクザい師でええやん
10-30 20:28

教育テレビをEテレというのに未だに慣れないのは、広島ビッグアーチをEスタというのと同じような気がする。
10-30 20:03

(´-`).。oO(ギオンってどこかと思った。いや、オレが「祇園」で頭がいっぱいだったから…)
10-30 19:52

more... »

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next