04/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

金網デスマッチはKO決着を希望。エスケープルールは好きじゃない。
04-29 23:57

栃木がガンバから4点取れた時代もあったのね…>RT
04-29 23:55

RT @shinodakazuyuki: 【まめちしき】ガンバ大阪・宇佐美選手がゴールを決めるとチームは負けないという「不敗神話」がきょうも続きましたが、宇佐美選手がゴールを決めてチームが負けた最後の試合は2013年10月6日の栃木戦(グリスタ・●2-4)。
04-29 23:54

あっ、帰ってきてからそのままツイッターやってて飯も食ってなきゃビールも飲んでない(^^;
04-29 23:05

じゃあガンバ戦でも感ルイのあの人に?
04-29 23:03

そこら中で配ってんだなwww >RT
04-29 23:02

RT @berry_summer: 浦和レッズのペトロビッチ監督が飴をくれました。「ミシャの飴」は有名で、解説者やレポーターによく飴をくれるでお馴染みの監督さんです。スカパーの監督インタビューのあと、「女性には特別にあげます。」といって下さいました。 http://t.co/c
04-29 23:01

土曜日のガンバ戦。別に1-0じゃなくていいからとにかく勝てばいい。アウェイゴールは関係ないので、4-3とかなら総得点は稼げるのでむしろバカ試合上等ぐらいの心持ちでいたい。
04-29 22:57

わんこそばがあるならにゃんこそばがあったって…
04-29 22:46

埼玉スタジアムの当抽 #談合坂SAにおける浦和サポの談合内容
04-29 22:44

more... »

03:58 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next