10/30のツイートまとめ

y_fujisawa716

府中からの帰路、まずは無事に新宿で乗り換え。寝過ごして折り返しの高尾山口に連れていかれなくてよかった(^^;
10-30 23:09

https://t.co/LITvnSjKCO 3連複5頭ボックスなら一応当たる~
10-30 15:47

https://t.co/svnWbMj0BX わーい\(^^)/
10-30 15:25

https://t.co/pg6g9zpCHr 武藤寿司がもたらされた♪
10-30 13:02

https://t.co/aUB8ZNF1YY この前を通ったので
10-30 12:55

池江厩舎に水口ってどういうこと!? >京都3R
10-30 10:13

仮に清水がJ1に復帰して、レッズ戦を日本平でやりたくないのなら沼津ででもやるのが正解なんじゃないの?
10-30 09:10

磐田がレッズ戦をエコパでやるのは『大挙して押し寄せる浦和軍を小笠山で迎え撃つ』というのは理にかなっていると思う。それに対して清水がレッズ戦をエコパでやるのは『既に日本平が陥落して、小笠山を最終決戦の地に』という構図に映るので、始まる前から結果は見えている。
10-30 09:09

レッズの2ndステージのタイトルの価値の是非はともかく、エコパで『優勝セレモニー』が行われたというのは映像的に貴重だと思う。
10-30 09:04

おはモーございます(^^)
10-30 07:19

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next