2013年のごあいさつ §22

明けましておめでとうございます。

本来なら旧年中にまとめのエントリーをアップするべきでしたが、高校サッカーを観戦しに行った駒場で座っていたところに置いておいたリュックが行方不明になる事件がありまして、結果的にはツイッターで拡散していただいたレッズサポの皆さんの尽力により無事に発見されましたが、そんなこんなでバタバタしてしまい締まらない年末になってしまいました(^^;)

さて2013年の目標は

「歩く」

日頃、キロ単位で自転車に乗っているので運動量はそれなりに足りていると思っていたのですが、上半身に余分な肉がついてきたかな~というのとカラオケ的に息の入りがよくないように感じてこれは全身運動が必要かと(笑)
ちなみに「走る」ではないのは多少緩い方が継続できそうだということで。

後は俗まみれですが
・WIN5を当てる
・LOTO6で3等以上を当てる
・totoで1等を当てる
・totoGOAL3で1等を当てる

そして願望は
・南関東エリア(もちろん浦和がベスト)に引っ越す

特に数字を決めなかったのはそれに縛らないように。
でもモチベーションを強く維持して日々を過ごしていきたいです。

2013年もよろしくお願いします。
23:18 | 日々の徒然 2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3358-fa11d912
trackback