第80回東京優駿 #6

さあダービーデーです。

◎①キズナ
○⑧ロゴタイプ
☆⑤メイケイペガスター
△⑥ラブリーデイ
△⑪テイエムイナズマ
△⑱ミヤジタイガ
3連複2頭軸①⑧→⑤⑥⑪⑱

実質4頭立てのような前評判のダービー。
ただ大一番に奇策を打ってきた②コディーノは戦う前に雰囲気に飲まれている印象。甲子園の決勝で、それまでオーダーを固定していたチームがいきなり打順をいじる、そんな感じ。
また⑨エピファネイアは単純に角居厩舎が最終追い切りで坂路にしたのが嫌。あの厩舎はコース追いの方が信頼度は高い。
ともにオッズを考えると状況的に印は打ちたくない。
ならば3着(以内)に1枠紛れると踏んで、皐月賞組の掲示板を外した馬をほぼ機械的に拾ってみた。これで④クラウンレガーロが来たら泣けるけど(笑)
15:02 | 中央競馬 2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3390-9911f053
trackback