05/29のツイートまとめ

y_fujisawa716

負けなかっただけよかったか。とりあえず2位浮上。
05-29 21:24

ヾ(#゚Д゚)ノ ウラーワレッズ RT @aap0355: ヾ(♯゚Д゚)ノウラ-ワレッズ
05-29 21:16

そうかPKは田村のファウルだったのか。
05-29 21:15

今年は例年になくレッズはPKを得ている気がする。
05-29 21:10

坪井投入で半か丁かってところか。
05-29 21:01

ヾ(#゚Д゚)ノ ウラーワレッズ
05-29 20:32

今日は後半勝負でいいんだって!自信を持って強いハートで。
05-29 20:31

ん、梅雨入りしてたの?そんなことは…(以下略)
05-29 13:22

ハーフタイムに遠藤しちゃった(〃ω〃)※昼休みにシャワってパリサツ( ? ?ω?? )?
05-29 13:17

得失点差のプラスは麻雀でいうドラみたいなもの。当然、プラスが大きいに越したことはないけれど、役(勝ち点)がないと意味をなさない。だからしっかりと勝ち点3を積み上げよう!
05-29 06:51

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 仙台に勝って2位で中断期間を迎えましょう!
05-29 06:47

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3409-d5f37586
trackback