05/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

ちっ、長居は19時か。残念。
05-31 22:49

そうか、ナビスコのセレッソとのホームとアウェイの順番が逆だったら、チケット争奪戦で「緊張の夏」になってたんだな。
05-31 15:23

おはモーございます( ・ω・)ノ 目が覚めたらいい天気♪
05-31 07:42

長居遠征計画が続々とTLにあふれているが、誰も「USJ行きたい」と言わないあたりが赤サポ♪
05-31 01:20

阪神競馬場から長居へは普通に梅田で乗り換えるのが正解。
05-31 01:16

ちなみに最終の1本前ののぞみ190号は700系だからコンセントなしの車両なんで注意!
05-31 00:59

新大阪発東京行き最終はのぞみ64号。21時20分 27番線から。
05-31 00:56

ちなみに2011年のアウェイ長居(リーグ戦)は日曜日開催で18時キックオフでした。
05-31 00:52

一応、最寄り駅は守谷なんだけど、18時キックオフの試合で長居なら日帰り可能だけど、カシマならたぶん戻ってこれない。そういう意味でも長居は好都合♪
05-31 00:35

1stレグはどっち?長居なら宝塚記念から連闘できるかも。
05-31 00:29

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3413-86482956
trackback