06/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

わざわざ代表のゴール裏まで行って応援をしないのはサボッターだぬ(←をじさん風)
06-04 22:22

代表を観に来る客をJリーグにも…といっても、J1の、それも上位のチームの選手なんてほとんどいないもんなぁ。むしろ代表から波及する集客効果はJ2の方が…。
06-04 22:12

この間、タッキーの出ているCMでタッキーを萌ちゃんかと思った。
06-04 20:37

埼玉スタジアムの整備の方、スタンドを腐った青から清める塩の準備はされてますか?
06-04 20:33

引き分け以上でW杯切符が決まるのなら、90分鹿島ればいいんじゃん。ザッケローニは視察するチームを間違えていたのかもね。
06-04 20:11

っていうか、浦和レッズvsザックJapanでサイスタ・コントラ・サイスタをやりたい!
06-04 18:30

(´-`).。oO(オジェック、頑張れ!)←あっ、心の声が…
06-04 18:27

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 昨夜は10時間寝た(^^;)
06-04 07:47

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3424-3185cf7b
trackback