06/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

スッゴく今さらなんだけど、昨日の引き分けで日本代表ってW杯切符を手にしただけでなく、グループリーグの1位通過が確定だったの?
06-05 22:00

20年前、塾の先生のバイトをしていた時、数Ⅰの証明問題を解説するのにヴェルディのサッカーにたとえて解説した。でも今なら堂々とレッズのサッカーにたとえて解説できる(キリッ
06-05 19:23

♪ほ、ほ、(山口)蛍来い (浦和は)秋葉原にも近いぞ~
06-05 19:16

昨夜、寝つけなくてB'zのDVDを見てたら1時間ぐらいしか寝てないおかげで眠くて眠くて仕方ない。
06-05 15:04

あれだ、ブラジルW杯のTシャツに違和感があるのは、デザインが崩れたガチャピンみたいだからじゃないのか?
06-05 07:45

おはモーございま~す( ・ω・)ノ う~む、またしても寝不足の朝…(´д`)
06-05 07:13

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3426-03b2b19f
trackback