06/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

フェノーメノから買ったオレは猫に負けたのか…_| ̄|○ >RT
06-23 22:42

RT @ikky3: 猫どもには、宝塚記念的中ボーナスシーバを支給致しました
06-23 22:41

RT @ikky3: 宝塚記念猫予想2013: http://t.co/QqQMiugIf9
06-23 22:41

今日はスーパームーンだそうだけど、去年あった1ヶ月に満月が2回あるのって何だったっけ(‥?
06-23 21:43

そうだ、マクドナルドの勝利打点賞みたいなのはナビスコでもあるの?
06-23 21:30

リッピが中国代表監督になるみたいなんだけど、まさか掛け持ち!?
06-23 21:23

よかった。今年の北海道キャンプはメロンを食べに行ったのではなく、しっかりと練習していたことが証明されて。
06-23 21:14

スカパー!に横断幕のことを期待しても今日は無理。だって中身は関西テレビのスタッフだもん。
06-23 21:03

オレはMAXコーヒー♪ RT @kero4WD: 勝利のパピコ食う!パピコ最強!
06-23 21:00

勝った~♪来週は前半の45分を1-0で終えたら後は流すだけだからね。
06-23 20:58

那イ須♪
06-23 20:37

とりあえず3点目取るか完封するかのどっちかは決めてね♪
06-23 20:35

宇賀inね♪
06-23 20:32

4匹目の蚊を退治。
06-23 20:30

興梠2点目で心臓が楽になる♪
06-23 20:17

試合始まってから、既に蚊を3匹退治しているのだが…
06-23 20:11

チラ見していたほこたての富士山対決。静岡が勝ったけど静岡のワンサイドだと思ってた。
06-23 19:51

何、マリノスはアウェイで2点取ってるのか!?
06-23 19:46

(´-`).。oO(早くも準決勝は等々力かな。いや、向こうの試合の動きが…)
06-23 19:37

みちのく大賞典はなんじゃそりゃ!?岡部誠は買ってたのに…
06-23 17:16

( ´艸`) RT @2qpp: 宇宙人 お客様に「おねぇさん」と呼ばれて…・返事が一オクターブ高くなっていた_| ̄|○
06-23 16:05

宝塚記念のファンファーレ、普通に関西バージョンでよくない?
06-23 16:02

逆に言うと岩田は地方出身らしからぬ乗り方だったんだな。
06-23 15:54

向正面で真っ先に内田博の手が動いているんだけど、そうじゃないとダメなんだな。
06-23 15:53

なんで3番枠なのにピンク帽より外にいるのよ、蛯名~(泣)
06-23 15:50

結果的にWIN5が1個も当たらなかった件。
06-23 15:45

内田が勝った上にダノンが残るし。
06-23 15:44

えっ、蛯名の方が後ろなの?
06-23 15:42

あら、今日は障害戦はないのね。
06-23 07:07

今日は元気不在だけに、セットプレーからの那須に期待。もちろん勝ってほしいが、最低でも複数得点での引き分け。展開的には馬鹿試合希望。
06-23 06:51

また、今日の試合を挟むことでリーグ戦での“残像”は薄まる。そこへ来週、元気が出てくればセレッソ守備陣を翻弄することも十分に可能だろう。
06-23 06:47

先月のリーグ戦でスーパーゴールを決められているだけに、セレッソは元気対策はしていたハズ。その要注意人物がいないのだから、セレッソからすればホッとするだろう。そこに綻びは必ずある。
06-23 06:43

今日の長居での元気欠場は確かに痛い。でも来週との2試合1セットという観点であれば決してマイナスには思わない。
06-23 06:39

西野さん、代表の監督やってみる?
06-23 06:19

今朝も4時には起きたけど、コンフェデはちっとも見なかった。代表よりもナビスコでしょ!
06-23 06:13

おはモーございま~す( ・ω・)ノ コンフェデがあったからTLが早朝から賑やかだね。
06-23 06:11

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3469-e5f86b2f
trackback