07/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/FZCExKbRI8 今、お湯を沸かしているところ。これからレッツ、チャレンジ!
07-04 23:56

レインメーカーの決めポーズと、林先生の「今でしょ!」のポーズって一緒のような気がする(笑)
07-04 23:17

そういえばこの間の日曜日は、行く先々で (´-`).。oO(きっと芹那を意識してんだろうな…) って女性の店員さんが多かったな。似てなかったけど(殴
07-04 23:12

なんじゃその「ニセリーナ」って!? by眠眠打破
07-04 23:09

さて買い物に行ってくる。
07-04 20:35

森脇に「モーリ・パイン」という芸名はどうだろう?
07-04 12:07

昨日のJ-WAVEのB'z特集のゲストの小杉は良かった♪エルゴラ風採点なら7.5をつけてもいいくらい。
07-04 10:10

(´-`).。oO(それにしてもホンマのJKも「おにゅー」という言葉をフツーに使っているのだろうか?)
07-04 10:06

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 土曜日が出勤日になって仕事へのモチベーションがイマイチ…(´д`)
07-04 08:00

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3496-4cb556ca
trackback