第18回プロキオンS #70

日曜日の中京ではダートの重賞のプロキオンSが行われます。

◎⑭ダノンカモン
○⑧エアウルフ
▲⑨アドマイヤサガス
△⑤アドマイヤロイヤル
△⑦マルカフリート
馬連⑭→⑧⑨⑤⑦

◎は戸崎を配した⑭ダノンカモン。
本来なら戸崎は(同じ池江厩舎の)カフナの七夕賞に乗る予定だったと思われるが、カフナが蟻洞を発症して戦線離脱となってしまった。で、宙に浮いた戸崎はてっきりそのまま福島で乗るものだと思っていたら中京へスライド。これは脈ありなんじゃないの?と中心視。
○はこのコースのレコードホルダーの⑧エアウルフ。高額条件のレースが少ない舞台ながら良馬場でのものだけに価値はある。適性は高いのでしょう。
▲には坂路で動いた⑨アドマイヤサガス。このところの安定感は大きな武器。
△には昨年2着の⑤アドマイヤロイヤルに、近走2着が続く⑦マルカフリートまで。
15:26 | 中央競馬 2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3505-e66bc34c
trackback