07/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

セブンイレブンのたまごかけご飯のおにぎり。定価115円と書いてあったけど、おにぎり100円セールの時にしか見たことがないのだけと…
07-07 23:18

(´-`).。oO(出でよ、信長!)
07-07 23:15

あくまでコトの良し悪しは別にしてだけど、ね。
07-07 23:13

サポーターの「2ステージ制反対」の意見を、聞く耳を持たないどころか“誹謗中傷”とJリーグが言うのなら、もしお茶の水のJFA本部を襲撃されても文句は言えないと思うけど。
07-07 23:11

http://t.co/UhslHtJpUJ フリーペーパーをいただいて来ました♪
07-07 22:51

( ´艸`)? 7/10(水)J1第15節・浦和vsFC東京(埼スタ)は、9-0でホームの浦和レッズが爆勝!『大谷幸輝のスーパーミドル』が試合を決めた!MOMは『山田直輝』! http://t.co/qRJ9gJAsVA
07-07 22:12

RT @marina_w1970: 湾岸幕張のPAトイレで、18時半頃ポシェットに入った財布、スケジュール帳、携帯電話を紛失しました。拾われた方、どうか悪用しないようお願いします。
07-07 21:43

┏┷┓┃ ┃┃W┃┃I┃┃N┃┃5┃┃が┃┃当┃┃た┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/mIgPfgJZEP
07-07 19:20

おーみやを離脱。
07-07 19:15

http://t.co/3I310o9WaF 大宮駅の観光案内所。このリスが絶妙なサイズなのが悔しかったり羨ましかったり…
07-07 18:34

千葉ロッテのユニの下に今年のレッズの赤ユニを着ていた男性とすれ違ったなう。
07-07 17:59

稽古着に袋に入った長い棒状のものを持っていた男性が薙刀男子かと思ったら弓道男子だった件。
07-07 17:54

大宮なう。
07-07 17:51

http://t.co/CH10SZWd3q 虹@さいたま新都心
07-07 17:27

アレだな。みんなが那須のチャントを「那須、大好き~♪」と歌えば、そのうちJAからCMのオファーが来るぞ。
07-07 17:21

でも尾久は降ってない。
07-07 17:04

( ̄□ ̄;)!! 雨降ってるat上野
07-07 17:00

戸崎2着でお願い(祈)
07-07 15:41

文化放送のところでスゴいのやってる(笑)
07-07 12:47

秋葉原なう。これから浜松町→ウインズ汐留へ。
07-07 12:33

この暑さで不要な体内の脂肪が全部溶けちゃえばいいのに。
07-07 11:55

細貝の「走った分だけ募金」とアレは、計測はモブキャストがやるのだろうか?(違
07-07 11:53

典ちゃんの息子っていつの間にか2kg減になってるのね。
07-07 10:59

http://t.co/maGaVXG1cp あまりの暑さにさっそくピットイン(^^;)
07-07 08:55

おはモーございま~す( ・ω・)ノ とりあえず今日のお出かけはノープラン!
07-07 08:54

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3507-0a033a55
trackback