07/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(早稲田出身の人って母校愛が強いイメージがある)
07-09 23:59

今日は自転車が全くスピードに乗らない。推進力がいつもほどないから後輪の空気が抜けているのかと思って(タイヤを)触ってみたがパンパン。単にボクがバテているだけみたい(^^;)
07-09 23:12

http://t.co/pM3CWWbJLZ カレー南蛮牛丼@すき家
07-09 22:36

爆音轟かせてバイクで走っていくバカヤンキー。とりあえずエコじゃない。
07-09 22:32

(´-`).。oO(東京と福岡の規模の違いもあるし、QRはラジオのみだから芸当とも言えなくはないし…)
07-09 20:40

全体的に、広島の3-6-1の経験が薄れないうちにレッズとやるチームが多いような気がする。
07-09 16:19

なんでFC東京も川崎も、広島の次がレッズなの?
07-09 16:17

全身にアンメルツを塗りたい気分。
07-09 16:11

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 昨日は暑さにやられてました(^^;) やっぱり睡眠が一番です。
07-09 07:14

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3509-e7ce894a
trackback