貴重な那須ゴールで首位に迫る!~J1第14節・ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ@国立競技場~ #72

W杯予選とコンフェデによる中断からJ1が再開しました。
再開初戦は国立で甲府との対戦でした。

~J1第14節~
甲府0-1浦和
【浦】那須(83分)

GK 加藤順大
DF 森脇良太
那須大亮
槙野智章
MF 平川忠亮
→69分 宇賀神友弥
阿部勇樹
鈴木啓太
→60分 マルシオ・リシャルデス
梅崎司
柏木陽介
原口元気
→90+1分 永田充
FW 興梠慎三

この日、仕事が終わったのが19時20分ぐらいで、ロクに試合を追えない状態でツイッターに接続。
とりあえずスコアレスなのを確認して、状況を追う。するといきなり新しいツイート数がケタ違いだったので「これは動きがあったな」とトップに返ってみると那須の先制ゴールでした。
映像を振り返ってみたけど、確かにCBの那須がなぜそこに?というゴールだったけど、ピンポイントを突ける技術の高さがあってこそなんでしょうね。本当に頼もしい。

首位の大宮が引き分けたこともあって勝ち点3差に詰められたのは実に大きい。
優勝争いについてはまだ順位云々を言う段階ではないけれど、前半戦を首位ターンできるチャンスができたので、そうなってくれるといいですね。
12:39 | 浦和レッズ 2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3510-d81654c2
trackback