07/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

今日のドローを「勝ち点2を失った」という評している方はリーグを2シーズン制だと思っているんですか?別に17節終了時で首位でなくてもいいんですよ。34節終了時にてっぺんにいれば。今日のドローはそのための糧にきっとなる。 #urawareds
07-10 22:44

今日のレッズは客観的に見て「勝ち点1を拾った」というのが妥当だと思う。まあ「あそこまで行ったら勝ちたかったよね~」までは言ってもいいと思うが「勝ち点2を失った」はさすがに傲慢で、この先、サッカーの神様を味方につけられないかもしれない。謙虚にいこうよ。
07-10 22:32

今日の川崎は(レッズとほぼ同じシステムの)広島に4失点。普通の監督なら手立てを考えるハズだが、風間さんだから守備に関してはノープランでしょ。だからレッズに必要なのはシュートの精度。確実に枠内に蹴って川崎を粉砕しよう!
07-10 21:37

引き分けは次善の結果だが、2点ビハインドを追いついたのだから胸を張ろう!
07-10 21:28

クマも跳ねるAT5分! RT @rilakkuma_bot: ジャンプジャンプジャーンプ!
07-10 21:25

ヾ(#゚Д゚)ノ ウラーワレッズ RT @_agr: ヾ(♯゚Д゚)ノウラ-ワレッズ
07-10 21:22

2点差を追いつくシナリオというのは去年の埼玉スタジアムのFC東京戦の意趣返し?いやいや、勝ち越しましょうぜ( *`ω´)
07-10 21:21

押せ押せムードだ!
07-10 21:19

帰宅~。まずはシャワってきます。後半での逆転、信じてます!
07-10 20:34

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 暑さにボーッとしてたらスマホ忘れた(^^;) 今、リカバリーしました。
07-10 08:26

今さらではあるけれど、川崎は土曜日の鹿島戦はなんで等々力だったのに2ndユニだったの?
07-10 01:35

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3512-9c80c3fc
trackback