07/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんでラブミーチャンは濱ちゃんが乗らないの?明日は森じゃん。
07-14 22:40

( ̄□ ̄;)!! っていうか、その東十条止まりも混んでたし。
07-14 20:54

(´-`).。oO(東十条止まりでまったりしとけばよかったかな…)
07-14 20:53

日曜日のこんな時間なのに東京行きで座れないなんて@横浜 東海道線上り
07-14 20:50

結局、新横浜→横浜を本日3回目の横浜市営地下鉄で移動中なんだが、この料金設定はなんか腑に落ちない。
07-14 20:35

http://t.co/IG95i9cT0p 盆踊りやってるー@新横浜(←まだいるのかよ)
07-14 20:03

(´-`).。oO(あれだろ、明日のさいたまでのエルゴラは休刊なんだろ…)
07-14 18:51

うーん、新横浜から秋葉原までどういうルートを辿ろう?
07-14 18:47

http://t.co/3z5NYJdbjI なぜかグッタリしているパンダ@ラーメン博物館隣のフレッシュネスバーガーちなみにユニは俊輔
07-14 17:45

http://t.co/lR7SNetcOd 『すみれ』の味噌キムチラーメンなう@ラーメン博物館
07-14 17:17

ラーメン博物館なう!
07-14 16:54

http://t.co/fXdfYBfAl0 馬単と3連単は7の頭で欲張ったけど(^^;) それでも3連複がカッキーン♪
07-14 16:24

でも3連複は思ったよりついた♪
07-14 15:54

微妙に馬連の方が安い…
07-14 15:53

だって◎→▲→○だもの。
07-14 15:51

3連単を買いきれなかったのが悔やまれる。
07-14 15:50

ああ、中京のメインさえ当たっていればWIN5だったのに…
07-14 15:48

WIN5はここで終了(泣)
07-14 15:39

だがしかしWIN5は第三関門突破!
07-14 15:29

壮絶などタテ目…( ̄□ ̄;)!!
07-14 15:28

ユタカがハナなら落ち着く?
07-14 15:26

http://t.co/CgAIhLs9ZY 善臣、頑張って~♪
07-14 15:23

ウインズ新横浜なう。函館記念で万馬券が当たったら新幹線で肉球屋さんかな( ´艸`)
07-14 15:14

すごい雨降ってきた@センター南駅付近
07-14 14:32

http://t.co/j0bUM1CHwo というわけでセンター南なう。暑さと時間を考えると目的地まではタクシーかな。
07-14 13:46

あざみ野なう。これから地下鉄へ。
07-14 13:26

北千住なう。POLUSの社員の方がユニ姿でティッシュを配っていた。思わず「いつもお世話になっています」と握手を求めてしまった(^^;)
07-14 10:23

守谷の自転車置き場にコインシャワーが欲しい…(´д`)
07-14 10:02

http://t.co/rzEN3RRSYU セブンイレブンなう。アイスコーヒーとか新聞とかいろいろ買ったらくじを引けた。で、ホットコーヒーを引き当てた。なんでやねん!?
07-14 08:36

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 昨夜は結局、帰宅が日付が変わってから。今朝は4時ぐらいには出かけたかったけど、大幅に遅れて今目が覚めた(;°ω°;) 8時ぐらいには出かけられるように準備します。
07-14 07:34

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3518-293fdc46
trackback