07/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

ザックの後任は西野さんになるのかな?
07-21 22:59

いろいろとなんちゅうか…
07-21 22:49

しかし「エヒメッシ」があっての「カモメッシ」ということは、いろいろとメで終わる言葉を考えたんだろうな~
07-21 22:45

東口のパルコ前でインタビューをしているクルーはテレ玉かな?なかなか捕まらないみたいだけど、ちょっとカメアシ君の照明の当て方が早い気がするな。
07-21 21:55

あぶない刑事のDVDを買おうと紀伊国屋に入って、なんで7000円から買い物してんだ、オレ?
07-21 21:51

代表の前半は栗原の自作自演なの?
07-21 21:49

http://t.co/fNTzytSULP うな丼@力のはす向かいの鮒忠さん
07-21 21:03

http://t.co/kns5gxLSFq 御神輿に遭遇!
07-21 20:44

冷やしパインの屋台が開店休業なのはあの男の仕業?
07-21 20:40

あっ、今日は浦和まつりなのか( ̄□ ̄;)!!
07-21 20:39

日曜日のこんな時間だけだ浦和駅に出没♪
07-21 20:25

守谷から秋葉原行き快速なう。
07-21 19:37

【緩募】浦和駅もしくは南浦和駅の近くで20時ぐらいに行って食べられる鰻屋さん
07-21 16:35

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 不毛な休日出勤なう…なんだけど、8時30分に出社したのに作業が一向に始まらない。オレのプライベートを返せ~o(`ω´*)oプンスカ
07-21 09:15

なんでそんなことで困っているかといえば、ビッグネームの卒業が続々と決まっているAKBが孔明と馬謖ぐらいしかいなくなった「しょく」みたいだとツイートしようとして「しょく」が出てこないから。こういう時に漢和辞典は必要。
07-21 05:45

そして三国志の「しょく」が変換候補になくて困っている件。
07-21 05:43

なぜ「孔明」が一発変換できないのに、「馬謖」が一発変換の候補にあるのだろう?
07-21 05:42

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3527-0fd1c71c
trackback