08/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

松本山雅サポの女性を見かけた@上野。で、よく見りゃマツのユニだ!
08-04 23:00

っていうか、同じ広島県内なのに広島→福山で100kmあるんだよな。
08-04 22:57

そういえば昨日は「♪西川ポロリ~」はやったの?
08-04 22:43

ウラワレッズドルで金の雨を降らす(キリッ
08-04 22:39

(´-`).。oO(2度も引き戻すという自分らしくない引きに、帰りに事故らなければいいけどね…)
08-04 22:34

伊勢丹の裏のパチンコ屋で冬ソナが10連チャンした♪
08-04 22:33

これから茨城までの移動がめんどくさい(´д`)
08-04 19:30

やっぱりおとなしく浦和駅方面に。
08-04 19:25

北浦和に行って何か食べるか、おとなしく浦和駅方面へ向かうか、ちょっと思案中。
08-04 19:09

レディースは1-1のドロー。きれいにきれいにやっているうちにフィジカルゴリゴリのコリアンサッカーに追いつかれた、そんな感じ。
08-04 19:02

とにかく今日の審判は酷すぎる。アフター気味のチャージは全部流している。それにカードも出ない。ケガしたらどうすんの?逆に先制のPKを得たシーンでジェフレディースの選手が一発退場になったがそれは厳しすぎる印象。
08-04 18:19

駒場にもいたクロスバー様!
08-04 18:16

http://t.co/dbVw2oz5Kc 下手するとサポーターより横断幕の方が多い、ある意味、清く正しい今日の出島。
08-04 17:59

http://t.co/poTGfUo5nO 前半は試合途中の入場だったので階段のところにしゃがんで見てました(^^;)HTに最上段に移動♪
08-04 17:58

ハピネスボールは汗が引っ込まないうちに入場してたら当たってなあ~
08-04 17:54

http://t.co/JpjA6Uqrsc 駒場着。まずはオムそばで腹ごしらえ。
08-04 17:18

今頃、空車のタクシーが行きやがった!
08-04 17:06

というわけで本太坂下の交差点なう。
08-04 17:05

タクシーが来ないか後ろを振り返りつつ歩いていだけど、もう駒場に着いてまうやんか!
08-04 17:04

ボルテージの会計でまさかの25分待ち!キックオフに間に合わへん!
08-04 16:51

よりによって失点シーンでようやくビジョンの前。
08-04 16:36

ボルテージの会計の列が動かない件。
08-04 16:30

会計の列がU字形なんだもん。
08-04 16:26

ボルテージなう。アホみたいに混んでる( ̄□ ̄;)!!
08-04 16:26

浦和駅西口でLOTO6を買っている間に雨は小降りに。傘なしのままボルテージへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-04 16:16

レパードSは3連複に受けて大正解♪
08-04 15:53

節操なく買った3連複は当たった模様。>小倉記念
08-04 15:43

あっ、たたら祭りか。
08-04 15:08

もしかして川口オートで花火大会でもあるの?
08-04 15:03

( ̄□ ̄;)!! 越谷レイクタウンを出たところでスゴい雨が降ってきた。
08-04 14:37

さっきのTXで、ファッションのお手本は板野友美という感じの女の子が乗っていたのだが、ふと気がつくと右ヒザに「どうしたの?」と言いたくなるような大きなアザがあった。自転車でコケたのだろうか?
08-04 14:29

ウマニティのサーバー障害ってまだ復旧しないの?
08-04 14:25

(´-`).。oO(えっ、今日、浦女あるの!?)
08-04 09:03

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 連勝の朝、気持ちいい♪
08-04 08:52

鳴いて 鳴いて 鳴いて チンイツに染めてぇ~
08-04 01:03

佐藤寿人は「2点目が痛かった」と言い、森保監督は「1点目と3点目が痛かった」と言った。なんだよ、結局、どの失点も痛かったんじゃないか(笑)
08-04 00:01

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3550-642259a1
trackback