08/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

吹いた > RT
08-06 23:08

RT @mi30urawa12619: 「突撃!隣の晩ごはん」的な感じでウイイレでゴールを決めた家に槙野と森脇が全速力で祝福で行くとかいうシチュエーション考えて部屋の温度が上がった。
08-06 23:08

梶山っていつから大分の試合に出られるの?
08-06 22:52

来年は今野よ、鹿島でステップアップしてみろ。そして伊野波も古巣復帰…(殴蹴)
08-06 21:46

その点、今野は落としたチームをJ1に復帰させているから、色々言われていても偉いよな。で、ステップアップに移籍したチームをまた…(殴)
08-06 21:45

もし磐田に万が一のことがあったら伊野波は移籍するんだろうな。
08-06 21:44

もしかして、マリオのルイージって「類似」からきてんの?
08-06 21:13

えっ、梅ちゃん手術!?(´д`)
08-06 17:34

園田競馬場って、新神戸と新大阪だとどっちが近いの?
08-06 15:25

カップめんの賞味期限ってどれくらい影響があるの?
08-06 12:20

昨日、着ていたTシャツがどうやら裏表が逆だったらしい件。リ、リバーシブルや(;°ω°;)
08-06 12:14

おはモーございま~す( ・ω・)ノ なんだか蒸し暑い!
08-06 08:27

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3552-d55df786
trackback