08/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

彦根東の赤って、井伊直政の赤揃えから来てんの?
08-13 23:28

そういえば高校野球の日大の同門対決。まさか山形の方がサブのユニフォームだったなんてことはないよね?
08-13 23:22

ペルセウス座流星群は顔振峠に見に行ったことがある。
08-13 23:11

桐谷美玲は確かにカワイイけど、細すぎてなんか立ち姿がおかしい気がする。
08-13 22:59

CMの企画力ってどれだけボケられるかだと思う。
08-13 22:56

ドS♪( ̄∇ ̄)? y_fujisawa716さんの性格はこんな感じ!怖いものには近寄れない・哀れみ深い・偽善者・ドS・操豊か・真面目。どうです? あたってますか? http://t.co/Si4mOXXJyG
08-13 22:17

ワーイ♪(^^)/ ?y_fujisawa716をJリーガーで例えると阿部勇樹(浦和)です。 http://t.co/7JFBZTlicZ
08-13 22:05

三重だったり四国は雨不足が大変みたいね。レッズのフロントよ、早くレの字を差しだそうよ。愛媛FCでもいいし、カマタマーレ讃岐でも、なんだったら伊賀でもいいよ。
08-13 22:00

そういえば高校野球も飛ぶボールなの?
08-13 21:57

(´-`).。oO(しかしCXもよく沼津署の案件を扱えるよな…)
08-13 20:01

ボルテージでユニを買った時のビニールのナップサック風のアレで歩いていたから、観光客と思われたのだろうか?
08-13 19:16

4Fは居酒屋風の店内で空いていた。ところがお冷やが出てきた後から軽く放置プレーに遭って、さすがに後から来た客のオーダーが通っているのを見て「すいません、白熊まだですか?」と言ったところ、チーフの人だろうか平身低頭。挙げ句の果てに「お代、いいです」ということに(ノ゚ο゚)ノ
08-13 19:11

先のむじゃきの白熊でハプニング。最初、『白熊のみの方は5Fに』という看板を見て5Fに行って「お一人様、こちらへ」と誘導されて白熊をオーダーしたところで「すいません、4Fに行ってください」ということで4Fに移動。(→続)
08-13 19:05

http://t.co/Ne6uo2mip9 白熊なう♪
08-13 18:37

http://t.co/LDpttLUxWM 天文館のむじゃきなう♪
08-13 17:49

http://t.co/OEscb5NUOf BAOO天文館ワズ。飲み屋街の端っこにあるから下調べをしていてもわからないような立地かも(笑)
08-13 17:42

http://t.co/8VN1ocSeE4 昨日も今日もガスっていて、その姿がハッキリしない桜島。BGMはサザンウインドで♪
08-13 15:39

某結婚式場の鐘が鳴ったのだが、その音が競輪の打鐘にしか聞こえなかった件。
08-13 15:28

http://t.co/Yfrj7hUYkA 鴨池陸上競技場。今はゴタゴタしているけど、鹿児島にJのクラブができてJ1に昇格した時に、自分がレッズサポの一員として遠征できる日が来ることを願う。
08-13 15:25

http://t.co/qdqB5gUjoX 鴨池陸上競技場近くの満正苑にて担々麺なう♪
08-13 15:00

http://t.co/iQ5ntjxyrB 車庫にいる鹿児島市電@鹿児島市交通局
08-13 14:27

http://t.co/NwB13kp4KS 父の墓参りなう
08-13 11:13

っていうか、涌井も松坂も渡辺監督の下でキャンプ張ったらシャンとするんじゃないのか?
08-13 09:47

あっ、今の一塁審判、アウトにしただろ(笑)
08-13 09:45

横浜のピッチャーは現時点のコンディションなら涌井よりいいんじゃないか?
08-13 09:44

横浜と丸亀は7裏終了時の7-0というスコアほどの差は感じないけど、ほんの少しの差の積み重ねがこのスコア差になっている感じ。
08-13 09:41

この横浜の3番バッター、いい選手だな。個人的に左バッターは好きだし。
08-13 09:07

横浜がソツがないというか、丸亀がツキがないというか、そんな感じの3回表だった。
08-13 08:45

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 実家の朝、10時間寝た(笑)
08-13 08:34

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3563-d8c3f6ba
trackback