08/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

西川史子もエラいおばさんになったな~と思ったら水沢アキだった件
08-15 23:07

帰ってきてテレビをつけたら、高橋真麻が何の違和感もなく日テレに出ていた。
08-15 19:56

福島大会を通じて初めての打席という選手を使うか!?
08-15 09:53

昨日は飲んでたから、代表の試合結果も今知ったんだけど、日本が負けたわりにはウルグアイはフォルランとスアレスがゴールをしているから野次馬的満足はあったんじゃないのかな?
08-15 09:46

例えばさ、今日でいえば福井商業にいる阪神ファンの子ってどういう気持ちで応援しているんだろう?ブラスバンドは巨人の応援歌だよね(笑)
08-15 09:42

この夏の甲子園って延長戦あったっけ?
08-15 09:20

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 飲んで歌って2時30分に帰ってくると朝が遅くなりますな(^^;)
08-15 08:56

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3568-233286ef
trackback