08/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

今からゴトピの試合後のコメントが楽しみだな~
08-24 18:45

宇賀神が今日は得点に貢献していてウガった、ウガった♪
08-24 18:43

那須を心配するツイートが並んでいる中、突然、コロちゃんゴールのツイートが来て意表を突かれた(汗)
08-24 18:37

今年もエコパはチキンラーメンのCMが入るのか(゚Д゚)
08-24 18:36

TLに『オフサイドかと思った』というツイートが数件。やっぱり主審が佐藤隆だからそう見えるのだろうか?
08-24 18:14

早い!
08-24 18:11

(´-`).。oO(今年のレッズの緑ユニは大好きなんだけど、何か?)
08-24 18:01

夜勤だから、なんとか前半だけでも(´・ω・`)
08-24 17:59

ヾ(#゚Д゚)ノ ウラーワレッズ
08-24 17:58

(´-`).。oO(誰かパルちゃんに肉球渡して、それでレの字とトレードを…)
08-24 15:26

夜勤からただいまー!エコパへパル退治に遠征のみなさま、気をつけて行ってきてください♪
08-24 09:09

03:39 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3588-11c5addf
trackback