08/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

夜勤行ってきまーす( ・ω・)ノ
08-31 19:07

これ、次節から新潟は川又と岡本をスタメンにするというアピールか!?
08-31 18:45

今日の達也は顔見世興行だったってこと?
08-31 18:44

新潟はもう達也を下げるみたいよ。
08-31 18:43

明日の新潟記念は染分帽が3つ!?七対子かよっ!?
08-31 18:23

こら、勢太郎!試合前に負けること考えるヤツがどこにいるo(`ω´*)oプンスカ
08-31 17:55

ヾ(#゚Д゚)ノ ウラーワレッズ
08-31 17:52

TL見てると、レッドリヴェールの一口さんの方は餃子で有名なのね。
08-31 15:33

ジャスミン茶は寝る前に飲むからおやすみんティー(もちろんウソピョンピョン
08-31 08:32

焙じ茶は法事の時に飲むから焙じ茶(ウソピョン
08-31 08:30

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 夜勤からただいマルシオ♪
08-31 08:28

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3603-5ac61ecd
trackback