09/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

ぶっちゃけた話、代打の代打のため(=相手の左の中継ぎを引っ張り出す)だけでベンチ入りしている選手っているのだろうか?
09-18 13:12

んんっ、すだちとカボスって何が違うの(‥?
09-18 12:22

寒いダジャレに、さらに寒いダジャレを被せても「火に油を注ぐ」とはこれいかに。
09-18 11:05

今回の2ステージの決定は、今年のプロ野球のボール問題よりもタチが悪いように感じる。
09-18 09:11

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 夜勤からただいまなり。
09-18 08:57

あまりにも性急で稚拙な2シーズン制への移行話。まさかとは思うけど、Jリーグとスポンサーの間での贈収賄なんてないよね?
09-18 05:27

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3641-ad71f301
trackback