09/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(リスFMでレッズ戦を中継するとロクな結果にならないような…)
09-21 19:31

今夜のオレは虫の居所が悪いぞo(`ω´*)oプンスカ
09-21 19:10

これから夜勤だけど、仕事行きたくない>引き分け
09-21 18:59

シャワーから出てきたら「阿部が蹴ります」とか言ってるから。
09-21 18:11

ん、PK?
09-21 18:10

RT @2qpp: 本日の勝点3スペシャル中身は、甲府のゆるキャラ「とりもっちゃん」のご本体w「鶏の唐揚げ」&「鶏のキーマカレー」華麗に勝ちますように!肉球愛好会 http://t.co/HYd5ZNzIYH
09-21 10:32

ホント、慣れないことをするもんじゃないな。今度はガミる(汗)
09-21 10:31

慣れないことをしていきなり裏目る(汗)
09-21 09:58

夜勤からただいまー。結局、9時前かよ。これからシャワって“本職”(笑)
09-21 08:54

W杯のカタール開催は無理なんだって?まったくFIFAも「語~るに落ちた」というヤツか。
09-21 07:11

おはモーございま~す( ・ω・)ノ せっかく終わりそうな雰囲気だったのに、まだまだ夜勤の仕事中。あと1時間ぐらいで、結局、日勤と引き継ぐまでかよ(´д`)
09-21 07:09

03:41 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3648-56cf1ea7
trackback