09/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

J2にもあのマクドナルドの景品はあるの?
09-23 16:32

ひっそりと悶絶…。ユーイチ、残せよ…(ノД`)
09-23 16:25

で、ヴォルカとFCは合併するの? >RT
09-23 16:08

RT @fsntweet: 最後の鹿児島ダービー 熱さのなかに吹いた寂しさの風 - http://t.co/nFzScx0OQK 九州リーグ2013・最終節の各試合が22日、佐賀県立総合運動場で行われ、FC KAGOSHIMA対ヴォルカ鹿児島の一戦はFCが4-0で勝利し、「…
09-23 16:05

エーコが千葉からゴールを取ったと聞いて胸熱。ワシントンが負傷して出たフクアリで結果を残していたらと思うと…(ノД`)
09-23 15:34

ソリタリーキングと入力したら、辞書登録の関係で『ソリ (`~´)キング』と変換された件。まあ6番だから勝つね♪
09-23 15:32

昼行灯ってヤツ!?? RPG職業適性診断・y_fujisawa716勇者・お荷物魔法系・不向き回復系・適職武器系・不向き格闘系・それなり盗賊系・お荷物遊人系・神賢者・神 http://t.co/rxitj2Z0ea
09-23 14:04

横断幕をパクったという話を初めて聞いた。そんなことする輩がいるのか。フテエ野郎だo(`ω´*)oプンスカ
09-23 09:40

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 8月25日以来、完オフがなくて疲労の色が日に日に濃くなっているそんな夜勤明けでございます。
09-23 09:33

(´-`).。oO(確かに、筑波大学を受験した時は土浦に泊まってバスで移動した)
09-23 00:23

03:39 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3652-d867939e
trackback