09/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

【ご報告】母の手術は夕方に終了し、術後の経過は良好のようです。腫瘍の分析に1週間ほど時間がかかるようですが、まずはご報告まで。ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
09-26 20:00

だいたい、夜勤の方が日勤より拘束時間が長いというありえない状況なんだから、余裕残しでやらせろっつーの!
09-26 18:13

夜勤で目一杯働かされて、昼間は寝ているだけというのは納得いかんo(`ω´*)oプンスカ
09-26 18:12

http://t.co/gizaDv35fm ペットボトルや古新聞を持って行って、引っ越し準備を始めないと( ? ?ω?? )?
09-26 16:34

なぬっ、志生野アナウンサーって80歳になられたのかΣ(・ω・ノ)ノ
09-26 09:38

そもそも“結婚”というカードの切り方がわからん(´д`)
09-26 09:27

結婚は、せめて30代のうちにやっておくべきものなんだろうけど、そもそも自分の30代では“結婚”なんてカードはベンチ入りしてなかったからな…(´・ω・`)
09-26 09:26

こういう時に結婚をしていない、そして子供のいないもどかしさを感じる。
09-26 09:19

実は、今日、母が手術を受けます。なんでも膀胱に1.5cm大の腫瘍が見つかったとのことで。とにかく無事に終わることを祈るのみ。
09-26 09:18

DieはSHOWを兼ねる byテレビのワイドショー
09-26 09:09

でも明日は給料日で銀行とか色々と出かけないといけないから、明日は雨は困る(´・ω・`)
09-26 08:46

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 雨寄りの天気なのは、体が休まるという点では悪い話ではない。
09-26 08:45

采配ミス部下に丸投げバカ上司全くスネ夫上司には困ったもんだ(´д`)
09-26 06:21

夜勤中。ダメだ。疲労の蓄積がハンパない。
09-26 02:01

03:45 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3655-5e66a43e
trackback