10/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

寝過ごして池袋まで行ってしまった(^^;)
10-06 22:18

RT @footiegirls: PK戦は日本が先攻、北朝鮮が後攻。互いに外さず、6人の北朝鮮のPKをGK松本選手が弾いて、勝利が確定。
10-06 22:16

キズナが凱旋門賞を勝ったら流行語大賞まであるかもしれん。
10-06 22:01

神田から大塚へ移動…なんだけど、山手線って何かあった?
10-06 21:54

中山のオグリコールの映像の時にタイガースのメガホンを振っていた人がいたね。
10-06 20:45

川口なう。
10-06 18:24

へぇ~。その発想はなかった。 >RT
10-06 18:15

RT @JJSGY: ガンバが茨城空港から栃木入りしていた模様。来年の鹿島戦も茨城空港から来るかもね。
10-06 18:14

チャーハンとピラフの違いってなんだろう?
10-06 18:08

与野を出たところで『西船橋』という行き先表示の電車を見て、幽霊列車かと思った(^^;)
10-06 18:06

http://t.co/r8G2Js2mgY パッと見、阿部ちゃんかと思うでしょ?(※赤サポ向け)
10-06 18:03

ビール祭りを覗いてみたけど迷子になる前に撤収…(^^;)
10-06 17:41

北与野とーちゃく
10-06 17:19

ルーツ(缶コーヒー)の広告ポスターの竹野内豊が阿部ちゃんかと思った(^^;)
10-06 17:12

武蔵浦和の発車ベルって、いつから変わったの?
10-06 17:09

武蔵浦和で向かいの各駅に乗り換え。20年前はこのパターンで南与野へ帰ってたっけ(^^;)
10-06 17:08

ほとんど代々木やんか。
10-06 16:43

だいたいさ、総武線も中央快速も新宿を出た電車に勢いがついているようなところにホームがあるのって…
10-06 16:43

逆に言うと湘南新宿ラインが長い( ̄□ ̄;)!!
10-06 16:39

どうでもいいけど埼京線電車の停車位置ってホームの真ん中すぎじゃね?
10-06 16:39

新宿なう。久しぶりの埼京線で北与野へ。
10-06 16:36

http://t.co/nw3IfYW9ZF 『ぽくぽく』というお店なんだけど、マンションの1階ということで探すのに難儀した(^^;)
10-06 16:24

http://t.co/hYZT5wsAQ0 調布に行って『グラゼニ』の唐揚げチャーハンを食べてきた(^^)/ 唐揚げが大きくて美味かった♪
10-06 16:20

(´-`).。oO(同じカテゴリーで「ジャイアントキリング」なんてあるの?)
10-06 15:37

おはモーございま~す( ・ω・)ノ さいたまダービー快勝の朝、天気は今一つですが実に清々しい♪
10-06 08:21

「ゴール de セレモニー」って、某ボーリング場のレッドピンストライクみたいなもんか(違
10-06 00:43

RT @eri_tokky: ということで、、、大宮アルディージャ応援番組ole!アルディージャ、アシスタント堀田茜ちゃんにはGGRでなーにしよーかなー( ̄▽ ̄)ふっへっへ~( ̄▽ ̄)http://t.co/490c68EW93
10-06 00:33

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3673-b6629d97
trackback