10/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

勝っ…てた
10-19 17:56

単勝のコロガシがハナ差でダメになるなど(´・ω・`)
10-19 13:29

そういえば水曜日の台風ってどこか上陸したの?
10-19 09:24

赤サポ、続々とカシマに行軍中。まさに進撃の赤サポ!
10-19 09:23

天然とドSは表裏一体
10-19 09:20

オイラ、車がないから、もしカシマに行くなら、守谷から1回都内にバックしないといけないのだけど(^^;)
10-19 09:13

(´-`).。oO(守谷SAにいるバスはどこからカシマに入るのだろう?)
10-19 09:12

近所のスーパーでは500mlのマックスコーヒーが9400イソでした♪
10-19 09:03

とりあえず「銚子に遊びにおいでよ」とは言われているので、泊まるところに不自由することはない(殴
10-19 08:49

まあそんな友達は鹿サポなんだけどね(汗)でも土地柄、それは仕方ない。
10-19 08:48

サプライズなんてもんじゃない(笑)ダマテンもいいとこで、まあ友達のお母さんとかは喜んでくれたけど、正月早々大迷惑なヤツだよね(^^;)
10-19 08:47

あれは大学2年の正月だったかな。初日の出を犬吠埼に拝みに行って、まだ携帯の普及していない頃だから犬吠埼の辺りの公衆電話から「あけましておめでとうございます」と電話してそのまま元旦のうちに友達の家に押しかけていったことがある(笑)
10-19 08:46

実は小3から小5まで銚子に住んでいたことがあって、去年の5月に始めたFacebookで当時の友達と交流が復活したのさ。だからいつかは行きたい鹿狩り&銚子ぶらり旅。
10-19 08:42

鹿狩り参戦の皆さま気をつけて(`_´)ゞ
10-19 08:37

夜勤上がりでおはモーございます( ・ω・)ノ
10-19 08:36

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3694-7767826f
trackback