10/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

手倉森監督がオリンピック代表監督になることで仙台の監督の座が空くから、解説者の清水氏が仙台の監督に復帰すりゃあいいのに。
10-22 16:42

http://t.co/DMoaEg6qlZ 人選はともかく、コレって鹿島の練習着のスポンサーが常陽銀行なの?それともポスター撮影用に特別に胸スポンサーのところに常陽銀行の名前が入ってるの?
10-22 15:47

県道3号のつくば-野田線をつくば方面に走っていったつくばナンバー868のトラック。自転車で走っているオレを追い越すタイミングで空き缶を投げ捨てたよな!当たらなかったからエエという問題ちゃうぞ、コラo(`ω´*)oプンスカ
10-22 14:49

鹿島戦の元気の2点目が、ナビスコ決勝の達也のゴールをイメージしていたというが、そこまでイメージしていたなら決まった後に、両膝をついてのガッツポーズまでやってほしかった。
10-22 14:15

http://t.co/79gmCcTFdG えっ、こんなプランあるの?
10-22 13:55

あっ、シクレノンだった(^^;)
10-22 12:47

ミスタートウジンみたいにね。
10-22 12:46

ミスチルをちゃんと「ミスターチルドレン」と言うときに一息で言わないと変な感じになる。ミスターとチルドレンの間に半拍入れる、もしくは「ミ」にアクセントが来ると馬の名前みたいだ。
10-22 12:46

あらっ、次回のtotoは浦和-柏は対象外なのね。
10-22 11:22

台風が連チャンでやってきて「スカイラブハリケーン」なんて言っている余裕はないか…_| ̄|○
10-22 11:08

ナビスコ決勝の解説は恒サマ希望。
10-22 09:02

あれ、今、CXのサッカー解説者って清水以外に誰がいるんだっけ?風間さんと山口さんが監督に引っ張られていったあと、補充した?
10-22 09:01

(´-`).。oO(審判と選手のレベルはどっちもどっち…)
10-22 08:58

おはモーございま~す( ・ω・)ノ12時間寝た(笑)
10-22 08:45

03:40 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3700-9c5b79cd
trackback