10/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

で、祝勝会に真っ赤なバラを加えてお立ち台に上がる、と(殴
10-27 22:16

今日の那須の失点に絡んだプレーは、来週のナビスコの決勝で美味しいところを持っていく布石なんだよね、きっと。
10-27 22:15

TLに『順調おばちゃんの横を順調に通過』というツイート多数(笑)みなさん、お疲れさまでした♪
10-27 19:00

(´-`).。oO(仙台遠征にバラを買っていこうか…)
10-27 18:57

あっ、大宮は目標の勝ち点53を上回らないことが確定か。
10-27 18:50

今日は2ゴールの陽介がヒーローインタビューだと思うけど、地上波でOAがある時に槙野とか森脇が勝ち越しゴールを挙げていたら、中継スタッフは尺的に気が気じゃないんだろうな。
10-27 17:58

うらほー(^^)/
10-27 17:54

戸崎から入ったのに…
10-27 13:25

ギャ~、ユーイチが抜けた…_| ̄|○
10-27 13:23

野球は絶対セ・リーグ主義!予告先発とDHはアマチュアでやれ、というのがオレの主張。
10-27 11:50

RT @2qpp: 肉球愛好会 浦和美園駅改札前に開店していますm(__)m 勝ちましょう 柏に 季節外れの柏餅 ご用意しました
10-27 11:44

うぎゃー!ヒザの上、太ももの表側のところがつった(ノД`)
10-27 11:40

RT @amesyo9neko: 【肉球美園店開店予定時刻@拡散希望】本日の美園店は11:00開店予定です。いつもの美園駅改札正面にしゃっちょといます。残りホーム3戦、是非遊びにきてくださいね~
10-27 09:17

おはモーございま~す( ・ω・)ノ 今日も安定の夜勤明けなり(´д`)
10-27 09:16

2歳馬はモンドシャルナにキミノナハセンター。4歳馬はレイカーラ。あれ、この手の命名をした3歳馬っているんだっけ?
10-27 00:30

03:48 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3710-b9d27b37
trackback