10/28のツイートまとめ

y_fujisawa716

【リスティングホード】J1の残留争いのカギを毎年のように大宮が握っていること
10-28 23:18

甲府って大宮戦は残ってるの?
10-28 22:47

今日はある買い物をしたのだが、加工に2週間かかるとのことで受け渡しは11月11日の予定だという。「10日に出かける時に間に合ったら嬉しい」と伝えたら善処してくれるとのこと。仙台遠征に帯同できるといいな~♪
10-28 22:44

暗くなると思うようにスピードを出せないな。ギリギリ夜勤に間に合った(^^;)
10-28 19:01

研究学園から秋葉原へ行って、とんぼ返りです守谷なう。
10-28 17:14

守谷なう。これからTXで研究学園へ。
10-28 12:20

『けんかをやめて』はモロに竹内まりやの色が出ているね。改めて感じた。
10-28 10:17

おはモーございま~す( ・ω・)ノさてお出かけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-28 10:14

03:44 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3711-5f488aef
trackback