10/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

子どもたちは仮想していて、で、引率らしい女性もナース服やってんけど、どうやらコスプレっぽかったのよね。ホンマのナースやったらカーディガンぐらい羽織っとるやろ。
10-31 22:33

そういえば、夕方に新守谷のマックで「トリックオアトリート」と、小学生ぐらいのご一行様がやってきたが、実際にやっているところを初めて見た。
10-31 22:22

しかし平川MVPなら単勝は結構いい配当だよな(殴
10-31 18:27

AKBの新曲が、こじはるセンターで14作連続1位だからナビスコの決勝は平川さんMVPあるで(違
10-31 18:26

ところでナビスコの決勝って13時05分キックオフなのか。昔は14時じゃなかったっけ?もしかしてCXの都合で?
10-31 17:43

流山おおたかの森の高島屋は自分好みの店が多いかも。
10-31 17:42

危ない。人の流れに乗って東武野田線に乗るところだった(汗)
10-31 15:57

でも、オレ、流山おおたかの森で降りる。
10-31 15:52

柏の葉キャンパスで女子高生がたくさん乗ってきた。
10-31 15:52

ってか、10位なのに扱いがよくないか?(笑)
10-31 14:39

ものすごく緊張したぞ >をじさん
10-31 14:38

きたっ!
10-31 14:37

NACK5は特番なのか。で、しゃっちょはもう出ちゃったの?
10-31 14:13

(´-`).。oO(やべっ、平日の日中はBay-FM派だぬ。まっぴー♪)
10-31 09:14

夜勤明けで帰宅。おはモーございます( ・ω・)ノ
10-31 09:12

浦和のクオリティに頑張れば追いつけそうなのってPL学園ぐらいじゃないの?
10-31 07:08

ナビスコの官製コレオの件。そもそも論として、普段どんなに浦和のことを気にくわない人でもコレオの完成度だけは認めているという自負はある。そんな浦和に「これをやれ」と言えるクオリティを持っているかが甚だ疑問。
10-31 07:06

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3713-13ebaf09
trackback