11/01のツイートまとめ

y_fujisawa716

ミシャのバラのイメージソングはエヴリシングかな?
11-01 23:19

(´-`).。oO(肉球愛好会の『肉球ぷにゅぷにゅ』をPRするのにうってつけの人がいるじゃないか。とっきーがいるじゃないか/殴)
11-01 22:51

ぐっ、これか。中本の後はお腹に気をつけろというのは…。
11-01 19:01

http://t.co/YetSuP2O8P 遅い昼飯というか早い晩飯というか…。とにかく辛い!
11-01 16:32

それは怖い…(((((;゚Д゚))))) >RT
11-01 10:00

RT @MorikuBorn: いつ振りだろ?朝マックに入ったの。昨夜徘徊しすぎたセクシーゾンビちゃん達かな?派手にテーブルで潰れてて、本物のゾンビになりかってる。コーヒー美味い。スタジオ入る。
11-01 09:59

(´-`).。oO(っていうか、オレがそれを使ったのは、ユーロでギリシャが優勝した年が最後だ)
11-01 09:25

(´-`).。oO(買ったのはかれこれ15、6年前の東急ハンズ。まだ当時はリスがNTT関東の頃だったハズ)
11-01 09:23

(´-`).。oO(大きな声では言えないし、別に手元にあるワケではないけど、オレ名義の披露宴余興グッズでオレンジのアフロがある)
11-01 09:21

(´-`).。oO(一昨年と違うのは、今年は猛毒ユニがあること…)
11-01 09:18

たぶん正解♪ RT @gyoseireds48: ( ´-`).。oO(がんばって探さなくてもTL見ればをじさんの目撃情報があがってるはず・・・
11-01 09:16

一昨年のナビスコの時もMusiclickでは取り上げられなかったよね。でもさ、去年とか2009年とかは対戦チームの選手が聴きたい曲は?とかやってたよね。レッズ絡みだと、結果が火を見るより明らかだからやらないの?
11-01 09:15

たらいま~
11-01 08:44

まだまだ夜勤の仕事中ですが、おはモーございます( ・ω・)ノあと1時間…
11-01 07:30

あっ、土曜日はレの字を仙台に行かせればいいんだ。レッズ、ナビスコ優勝?日本シリーズ、雨天順延?日曜日、一面ゲットこうならないか?
11-01 00:01

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3714-5b7ae8dd
trackback