11/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

国立が改修に入ったら中立地の開催ってどこでやるんだ?甲府とか柏とか…
11-04 22:25

土曜日の国立で赤いバラを身につけていたレッズサポは何人ぐらいいたのだろう?
11-04 22:16

守谷まで戻ってきて自転車置き場に着いたら前輪の空気が抜けていた。で、近くの自転車屋で診てもらったらチューブの劣化によるパンクだった。足まわりがよくなったら帰り道の所要時間が10分短かった。
11-04 18:52

守谷から水海道ぐらいまで、すごく雨が降った跡があったのだけどどんだけ降ったんだろう?
11-04 18:49

とりあえず本橋は悔いはないだろうな。 >スプリント
11-04 15:02

レディース残留おめでとう!で、最高で何位までなれるの?
11-04 15:01

川田、届かないのかよ~(泣)
11-04 14:58

【問】今、買い物してきたLED電球・ストップウオッチ・血圧計を値段の高い順に並べよ(※当たっても名誉だけ/笑)
11-04 12:57

新橋銀座口のヤマダ電機わず。LED電球とストップウオッチと血圧計が一つの建物で買い物できてよかった。
11-04 12:56

ジョッキーズベイビーも血統がモノを言うのか。
11-04 11:33

http://t.co/mvjY7t1WLE 15年ぶりに度入りのサングラスを買った。御披露目は来週の仙台遠征で予定♪
11-04 11:03

http://t.co/I5TWvzY9wk 土曜日に悔しくなかったといえばウソになるが、負けるべくして負けた印象はあったので結果を受け入れるというよりは、まあ結果自体は消化できた。でも、今日のエルゴラのロゴを見たら改めて悔しさが沸いてきた。
11-04 10:57

ノ RT @aka_udon: ナビスコも日本シリーズも終わった3連休最後の日は「JBC」で楽しもうかな。 http://t.co/4jHguyfWv9
11-04 10:48

だから遠藤のFW起用は別に奇策ではないんだよね。さすがにレッズが啓太をFWで使ったら奇策だろうけど(笑)
11-04 10:45

ここ3試合、ガンバは遠藤をFWで使っているけど、名古屋の闘莉王のFW起用もそうだけと、だいたい30歳ぐらいまでの高校サッカー経由の代表クラスの選手なら大概FWはできるんじゃないだろうか?野球でいう「エースで4番がプロへ行く」的な感覚の残っている時代だから。
11-04 10:44

遠藤…。10歳の長女に「パパは天然」って…( ´艸`)
11-04 10:35

朝っぱらから豪快に栄養ドリンクを飲んでいた女性の後ろ姿がミッツマングローブかと思った(^^;)
11-04 10:09

東京でコバタク氏の声を聞く。不思議な感じ。
11-04 10:06

『G大阪も西川&李忠成獲り参戦』とあるが、ガンバは早くもレッズと戦いたくてウズウズしてるんだね(違
11-04 09:10

ある年から急に首回りに寒さを感じるようになったんだよね。
11-04 09:06

そういえば、冬場にマフラーを手放せなくなったのは30歳を過ぎてからだったな。
11-04 09:06

街中のブーツ女子の姿で秋冬の訪れを実感するアカウントがこちらです。
11-04 08:58

あと「2連勝」とか「2連戦」とかいうけど、連の字がある時点で複数なのだから連の前につく数字は3以上なのが適切ではないか?
11-04 08:48

細かいことなんだけどさ、J1に在籍経験のあるチームの昇格は「復帰」という言葉を使うべきだと思う。
11-04 08:43

スポーツの応援で、バルーンスティックを使うのに違和感あるんだよね。
11-04 08:22

ところで昨日から今日にかけて雨予報だなんて全然知らなかったんだけど…(汗)
11-04 08:17

昨夜はちょっと飲もうかと思ったけど、崩れ落ちるように寝てもうた(^^;)
11-04 08:15

神田で迎えた月曜日の朝、おはモーございます( ・ω・)ノ
11-04 08:12

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3721-285f0a47
trackback