11/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

個人的にはトリオ王座を巡っての抗争が泥沼化してのカベジェラ戦というシチュエーションがゾクゾクと来る♪
11-05 23:36

ドラゴンゲートのビッグマッチにおけるカベジェラ戦がエスケープルールの金網戦というのもどうかと思う。
11-05 23:35

っていうかそのくらいの年代の人でカベジェラ戦やるんだったら、一番面白そうなのは国生さゆりvsはるな愛じゃないのか?(殴蹴
11-05 22:55

で、対戦相手は44歳だったのか。カベジェラ戦は若い選手同士でやってほしい(殴
11-05 22:54

スゲーな。ダンプ松本、27年ぶりのカベジェラ戦って。しかも勝ってるし。
11-05 22:53

なんだか、同点の9回恨に先頭打者を出塁させて自分は降板。次の投手は2死までこぎつけたけど、さらに次の投手が満塁にした挙げ句、ホームランを打たれて自分が負け投手。そんな感じ。
11-05 20:36

今日の午前中までは特に問題はなかったようなんだけど。
11-05 20:19

日曜日の昼に自分がやった作業で、どうやら今日になって不備が露呈したみたいなのだが、そもそもそんなことをド文系にやらせるな!
11-05 20:18

自転車のパンク修理ですがまた出費…(´д`)
11-05 19:10

RT @kawanohate: 今年のサッカー代表って「ザック、じぇいじぇぃじぇぃ!(Jリーグ見ろ)」と言われる編成が多く、先制点取られて「倍返しだ!」と叫ぶけど失点増えて「おもてなし」と負け惜しみになり、最後は「(抜本的変更するのは何時?)今でしょ!」となったから、やはり日本…
11-05 00:11

04:04 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3722-06cb736e
trackback