11/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

確かに店員の態度に問題はあったのかもしれないけど、文句をつけた2人ともスーツ姿の普通のサラリーマン風。あそこまでいくとただのクレーマー。
11-07 14:14

今し方の秋葉原のさくら水産にて。オーダーの順番を飛ばされた客が激怒して箸を壁に叩きつけるなど大暴れ。で、それに便乗するおっさんがいて「店長呼べ」だの「金返せ」だのの大立ち回り。
11-07 14:12

ウォーズまんに続いてラーメンまんはできないのだろうか?
11-07 13:22

スポーツ新聞とコーヒーと一緒に買ったんだけど、最後に「ウォーズまん1つ」とオーダーするのに、店員さんが10年後の木村カエラみたいな人だったのでなんか恥ずかしかった(^^;)
11-07 13:21

http://t.co/JIEkJOs0go ウォーズまん、買ったよん♪
11-07 13:17

また、ろくでもないことを( ´艸`) RT @2qpp: 「ごひょうき」よりも悪いのは「ろくひょうき」<(`^´)>
11-07 11:23

ももクロって「百田夏菜子with7クローバーZ」じゃないかと思うのは気のせいだろうか?
11-07 10:21

ムクリ。おはモーございます( ・ω・)ノ
11-07 10:10

日曜日は雨対策と防寒対策が必要かもね。http://t.co/lhyXC1tpq6
11-07 03:07

03:42 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3725-d8af643e
trackback