11/10のツイートまとめ

y_fujisawa716

http://t.co/3c2tFBA2h3 なにはともあれ牛タン!
11-10 22:47

http://t.co/CiFF78zpMD 残念会スタート。
11-10 22:42

とりあえず個人的な今回の収穫は宮城スタジアムを体験できたこと。
11-10 22:07

仙台駅まで戻ってきた。
11-10 22:01

【試合雑感】良かった点。仙台守備陣をバタつかせて「得点の匂いがした」時にちゃんとゴールに結びついたこと。
11-10 22:00

【試合雑感】2失点目のFKは、仙台にとって向かい風だったから、直接は狙ってこないと思っていた。飛び込んできたのが赤嶺までは想像できなかったけど。
11-10 21:57

【試合雑感】最初の失点。山岸の脇が広いな~と思っていたらそこをぶち抜かれた。
11-10 21:54

【試合雑感】3-3のドロー。失点がどれも取られた時間が悪すぎる。
11-10 21:51

思ったより早く広い道まで出てこれた♪
11-10 21:38

仙台駅行きのシャトルバスにライドオン。
11-10 21:26

なんというこの両者リングアウト感…
11-10 21:20

ううっ、無念。勝ち点3を持ち帰れず…
11-10 21:16

ラッキー、AT3分だ♪
11-10 20:52

暢久投入は柳沢に合わせ打ったのかしら?それとも「この寒さなら動ける!」なのかしら?
11-10 20:40

あと15分あるなら4点目を取って黙らせた方が早いな。
11-10 20:37

http://t.co/oXQq6hC1LC ほらっ♪
11-10 20:05

(´-`).。oO(じゃあ、オレがミシャの代わりにバラを…ということで)
11-10 19:55

前半で2分取るんだったら、この主審、きっと後半のATを5分取るぞ。
11-10 19:54

仙台のゴール裏、リャンのチャント歌っていたけど、寒いからおしくらまんじゅうがしたかっただけじゃないのか?
11-10 19:47

レッズのゴール裏、北風がモロなんですけど…
11-10 19:41

今のゴールキックがあんな曲がり方をするということは後半、レッズが風上じゃん。
11-10 19:40

今度はアナウンスはあったのにスコア表示が変わらないo(`ω´*)oプンスカ
11-10 19:37

仙台が自陣でGKを中心にボール回しをしている時に「キーパー、ビビってる!」と言ってやりたい。
11-10 19:34

今のゴール、誰?スタジアムでアナウンスなかったんだけど。
11-10 19:14

ベガッ太もレフェリーと握手するんかい!
11-10 19:04

メインのアッパーは閉鎖している。報道陣が10人ぐらい見えるのが物寂しい@宮城スタジアム
11-10 19:00

http://t.co/e8xG6Jvr96 選手入場を待つゴール裏!
11-10 18:58

(´-`).。oO(メガネ君がゴール裏のメイン寄りにいるのは角さんがその辺にいるからか…)
11-10 18:55

仙台の試合に来たのって、レッズ戦では初めて。仙台がJ2時代に国立で横浜FCとやった試合以来かも。
11-10 18:54

そのせいかしらんが、なんか宮城スタジアムのピッチが狭く感じる。
11-10 18:41

仙台のいわゆる“ゴール裏”がバックスタンド側に陣取っていて、ものすごく博多の森感しかしないんだけど。
11-10 18:39

他人様のことだからアレだけど、DJがコールしてその度にチャントやるのってすごく間延びしてマヌケに感じるんだけど。
11-10 18:37

http://t.co/N5dY5z1flI 今日はここから!
11-10 18:34

「ベガルタの年間チケットが5%割引になるクレジットカード」の呼び込みをしていたお姉ちゃん、「年間チケットが無料に」と豪快な間違い(笑)
11-10 18:23

Σ(・ω・ノ)ノ なんだか気温が違う!
11-10 18:13

スタジアム到着!
11-10 18:10

ちなみに今シーズンのリーグ戦のホームで参戦できたのは磐田・湘南・鹿島・大分。
11-10 18:08

ボクの今シーズンのリーグ戦のアウェイ参戦は開幕の広島、国立の柏、そして今日。偶然にも今年、ACLに参戦した3チームである。
11-10 18:07

今、話題になっているのは「磐田降格」でサッカーの話です。決して「岩田降着」ではありません、競馬クラスタの皆さん。
11-10 18:03

「磐田降格」のツイートがズラッと並んでTLが葬送行進曲になっている件
11-10 17:59

このシャトルバス、仙台駅前を出発してからジワジワと上ってしかいないような…
11-10 17:53

そういえば、優勝争いなどの星勘定が絡むところでレッズの試合前に相手がコケることってあったっけ?
11-10 17:50

シャトルバス出発!
11-10 17:43

一応、仙台駅前で13℃という表示を見たけど、とてもそんな体感温度じゃない。
11-10 17:40

見た目、赤い人しかおらん(笑)
11-10 17:36

宮城スタジアムへのシャトルバスにライドオン♪
11-10 17:35

東横インにチェックイン。これからシャワーを浴びて宮城スタジアムへ!
11-10 16:50

http://t.co/pQSWjLQgrb 仙台に到着!なんか薄ら寒い(><)
11-10 15:36

福島停車中。
11-10 15:12

http://t.co/v9PgnGf0TH 大宮を14時06分のやまびこに乗った。郡山まで座れなかったけど、コンセントの使える座席が空いて復活♪
11-10 15:11

流山おおたかの森でネタ仕込み完了。これからさいたま新都心へ!
11-10 12:44

おはモーございます( ・ω・)ノさあ仙台戦。まずは守谷へ向かって出発!
11-10 10:17

03:53 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3729-824fa48a
trackback