11/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

コトの善悪はともかく、猪瀬都知事が退陣となったら「また都知事選ですか?」という感は否めない。
11-23 18:51

で、これから夜勤ですよ(´・ω・`)
11-23 18:45

レッズは負けたし、買おうとしていた馬券は全て外れだった。でも、時を共有したかった。
11-23 18:44

昨日の19時からの仕事が終わって帰ってきたのが14時。そこから14時45分くらいまでは起きていたけど、寝落ちというかほとんど失神。
11-23 18:43

しかし、どこの世界に日勤が休みで夜勤が休日出勤しなきゃいけない会社があるんだよo(`ω´*)oプンスカ
11-23 18:40

川崎に負けた今となっては、とりあえずはしこたま買ったBIGの結果をチェックすることが楽しみだな。
11-23 18:11

まあ川崎に負けるのは、個人的には一番許せないこと。でもそれがミシャの解任論とはイコールにはならない。もし解任論を持ち出すならもっと他のことだ。
11-23 17:35

ミシャが川崎を苦手としているのは確かに事実だけど、リーグ戦に関しては鹿島と柏を去年も今年もスイープして、広島に負けたのも去年の開幕だけ。とりあえず鹿島をスイープしている点は評価していいじゃないか。
11-23 17:32

昨日の夜勤からただいま!
11-23 14:24

まったく、ザッケローニも鹿島にどっぷりなら「潮来のイタ公」って野次れるのにな。
11-23 12:11

ガンバ大阪がJ2優勝のタイトルを獲得したことと、峯岸みなみが研究生を経験したことはイコールで結べそうな気がする。
11-23 02:03

そういや、とっきーもそろそろ2年目のシーズンが終わるよね。個人的には3年目があっていいと思うけど。
11-23 00:22

03:47 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3743-2e5f7a04
trackback