12/7 阪神4R 障害未勝利 #175

◎⑦キクノレジーナ
○③ラインレグルス
▲⑨ノッティングボーイ
△⑧ゴールデンオブジェ
△⑩アドマイヤトライ
馬連⑦→③⑨⑧⑩

難解。
成績を見れば一応の中心は11月16日の京都で2着の⑨ノッティングボーイだが、上野翔→草野への手替わりは微妙だし、そもそも入障初戦で落馬していることもあって重い印が並んでいるここは不安の方が先立つ。かなり消極的な▲。
で、再入障の前走が悪くない③ラインレグルスなのだが、上積みを考慮してもその前走がノッティングボーイと同じレースということで、このレースレベルを疑っているところがあるので◎は打ちにくい。○まで。
◎は5頭いる初障害の中から⑦キクノレジーナを指名。一応、平地1000万下の脚力も考慮しつつ11月21日の障害試験を99.5秒で一発合格しているのでセンスはありそう。その辺に期待してみる。
そして△にも初障害組の⑧ゴールデンオブジェに⑩アドマイヤトライまで。
既走組に変わり身の見込めそうな馬が乏しいこともあって初障害組に印を回したが、今回はかなり自信がない。
11:30 | 踏み切ってジャンプ 2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3765-bec50248
trackback