12/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

フェイスブックを始めて1年7ヶ月になるけど、いまだにタグづけしたこともされたこともない。どれだけぼっちやねん。
12-17 22:13

まあボクはどこまで言っても2番セカンドだけどね(;´з`)~♪
12-17 22:11

仕事場ではつなぎ役でも、彼女の前ではエースで4番じゃないと結婚なんて無理だね。
12-17 22:10

どさくさにまぎれ隊
12-17 20:53

(´-`).。oO(西川が加入となると『また広島からか!』と言われるけど、とりあえず対処法を阪神ファンから聞いておくか。タイガースもよくカープから選手が来るからな~)
12-17 13:57

気がついたら年末ジャンボを80枚買っていた件。っていうか、ミニまで合わせたら100枚になってた(^^;)
12-17 13:09

夜勤からただいま~。
12-17 05:26

【この2、3日のうちにビックリしたこと】ある知人女性のFBのエントリーにコメントを書いたら、自分の次が元ロッテの小宮山氏だったこと。
12-17 00:07

03:55 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3783-c6d5ec6e
trackback