12/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

つくばエクスプレスの車内が暑い(;´д`)
12-18 22:45

とりあえずツイッターとFacebookとブックマークの設定はなんとか。もういい加減帰らないと。
12-18 22:31

スマホの機種変更をしてきた♪
12-18 21:39

http://t.co/wB7HYDdxS4 オレは一体、ラクーアで何をやっているのだ!?この後、南北線経由で川口へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12-18 17:47

ちょっと!そば屋だと思って入ったら、おしぼりの袋に『丼自慢』と書いてあった件
12-18 13:47

http://t.co/7J4xVPCyUT 今日のお昼♪
12-18 13:35

さっき細い道で自分の自転車を追い越していった軽自動車が鹿のステッカーを貼っているのに気がついて、大人気なくスピードを上げて、信号で停まっているところを颯爽と追い抜いてやった(ドヤ
12-18 12:24

おそらく今の40歳前後の男性なら『理想のタイプ:西田ひかる』と答えておけばとりあえずボロは出ない、みたいな時期があったと思うが、なるほど、剛力彩芽のギョーカイ人気が高い理由はその辺にありそうな気がする。
12-18 11:28

( ゚∀゚)o彡° 電通 電通 クソッタレ! ( ゚∀゚)o彡° 電通 電通 クソッタレ!
12-18 09:08

おはモーございます( ・ω・)ノ夜勤から帰宅~。今日は休みで明日から昼間勤務なんだけど、なんでこんな時に雪予報やねん!?
12-18 08:46

03:52 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3785-7f19be2b
trackback