12/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

朱に交われば赤くなる > RT
12-21 18:34

RT @tororeds: 青木いらっしゃい。赤木になるぐらいに頑張ってくれい。
12-21 18:33

例の“禁断の移籍”って言葉、川口に清水が接触するしないという話でも使ってんじゃん。要するに「ダービー=禁断」と短絡的かつ単に使いたいだけじゃん。
12-21 18:23

(´-`).。oO(青木はこれだけリスサポに「裏切り者」と言われているなら、もうデビルマンでいこうじゃないか!)
12-21 18:04

(´-`).。oO(なんだかんだで山瀬も愛されているしな…)
12-21 17:51

青木加入で、欲しかったのは実は“矢”だったなんて言わないよな、なあ、槙野・森脇。
12-21 17:40

あのさ、JリーグのGKは何角トレードよ!?
12-21 06:51

おはモーございます( ・ω・)ノ 寒い~((+_+))
12-21 06:47

なぜ琵琶湖!?⇒ y_fujisawa716に与えられる二つ名は『琵琶湖の元帥』だ!喜べ! http://t.co/CaM64tS3gw
12-21 06:38

3年目突入は慈英蘭以来?
12-21 00:12

やっぱり、シャープのスマホに標準装備されているツイッターがイマイチ。ついっぷるをダウンロードした方がいいのかな?
12-21 00:01

03:48 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3788-93d2018b
trackback