01/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

出た出た、英語禁止ボウリング♪
01-02 23:56

大阪桐蔭側の女子アナってだらしなければ誰?
01-02 23:22

西船橋なう。いや、単なる乗り換え(^^;
01-02 12:14

浦和のチームはどうしてそうなのか?
01-02 12:12

早いな、PK獲得が。
01-02 12:12

なるほど…⇒ y_fujisawa716は大乳(だいちち)です。大乳とは全てを包み込む大いなるおっぱいのこと。大きなおっぱいのように堂々とした姿勢で大局に臨めば、必ずや成功が訪れるでしょう。大胸と好相性です。 http://t.co/6HoaLuC57q
01-02 12:09

ウチの義姉は、メールに「お化け」の絵文字を使っているようなのだが、ボクの携帯に受信する時には文字化けしてしまう。
01-02 11:46

年明けの成田山からフツーにツイートしていたのでアレですが、改めましてフォロワーの皆さま、あけましておめでとうございます(^^)/
01-02 10:17

早稲田の大迫の評判が高かったから、1区の馬券を売っていたら日体大→駒澤大→東洋大なら馬連からでもソコソコいい配当なんじゃないの?
01-02 09:04

これ、早野氏が解説していると「一色が意識的に飛び出しました」という感じなんだろうね。
01-02 08:30

別に駅伝に限った話じゃないけど、スポーツ中継を見ていて試合に出ている選手で自分と同じ苗字の人がいるとドキッとするね。
01-02 08:24

くりぃむしちゅーの京急の広告がバッチリ映ったね(笑)
01-02 08:21

多摩川を渡ってズブズブの展開とか面白そう。
01-02 08:19

法政の徳本が1区を単騎で逃げた年は面白かった。
01-02 08:17

箱根、発走したね。
01-02 08:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
01-02 08:05

03:46 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/3801-30fe858b
trackback